2014年04月04日

4月14日は

オレンジデー
まあ知らん衆がほとんどだと思うわ。
2月14日はバレンタインデー
3月14日はホワイトデー
の流れで4月14日は
オレンジデーて愛媛のオレンジ農家が提唱しただげな。
欧米じゃあオレンジやオレンジ色のプレゼントしやあ幸せが訪れるちゅう言い伝えがあるらしくてのん。
それにあやかって、お互いの愛を確かめ合う日ちゅうことでオレンジデーになったみたいだに。
で、4月はオレンジクグロフを作らいてもらった。
爽やかなオレンジ香る生地とトッピングのアーモンドとチョコがまあうまいに
春の清々しい風と共に召し上がってくれましょう(^ー^)ノ



Posted by ぐえる at 14:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。